メニュー

2/16~18 アルターナ内覧会

[2023.02.26]

 

2/16(木)~2/18(土)の3日間

アルターナの内覧会を開催致しました!

 

ケアマネージャーさんや

ワシミ整形外科の患者さん、ご家族など


総人数150名以上の方々に足を運んで頂きました。

 

感染対策のため、完全予約制にて

対応させて頂きましたが、

我々の想像以上の来館人数に

驚きと嬉しさを感じております。

 

内覧会では、

・アルターナの建物の特徴やこだわり

・アルターナの提供出来るサービスや強み

をお伝えさせて頂きました。

 

 

 

有難いことに

当日急遽見学したいとのお声も多く、

ご対応させて頂きました。

 

 

ケアマネージャーさんや

来館された方々とお話しをしていて、

医療法人が運営する住宅型有料老人ホームの必要性を改めて感じる機会にもなりました。

 

・入院期間は限られているけど、退院先がなくて困っている

・在宅で過ごしたいけど、医療、介護負担が増えてきてしまった

 

そんな声も多く、そのような方々の力になれればと思っております。

 

 

クリニックが隣接されていることで

コメディカルのスタッフが

密に連携を取りながら

医療、介護対応をすることができる

 

そんな施設にしていきたいと思います。

 

内覧会に来る事が出来なかった方や

少しでも気になっている方は

ご案内致しますので

いつでもご連絡ください。

 

施設長  佐藤

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME